QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Beauty&Relax  LunaSol(ルナソル)~月と太陽~
Beauty&Relax LunaSol(ルナソル)~月と太陽~
鹿児島中央駅徒歩5分。2013年4月15日OPEN!

LunaSol~ルナソル~とは、スペイン語で月と太陽☆
月の光を浴びるように癒され美をチャージし、太陽のように輝く・・・

そんな場所でありたいという想いからこのサロンをオープンしました。

RiekoとMami2人のセラピストでお待ちしております♪

2013年02月18日

飲んでいるだけで・・・♪

おはようございま~す(^-^)/♪


てか、スゴイ雨の鹿児島市内です(>_<)





今日は一日OFFって、大好きなドロドロ系のドラマ録画を観ようっと(^.^)







さてさて、朝起きて、まずお腹にいれるも


のって大事ですよね!




わたしは3か月前からコレっ!!!



飲んでいるだけで・・・♪
間もなくオープン予定のお店、


Beauty&Rilax ルナソルの一押し、


fas-fas(*^^*)





美容と健康に「腸」が大切なのは、最近特
に言われてますよね♪






お肌のトラブル、気になる老化、なかなか
痩せない!




その原因は腸内環境にあるんです。





腸壁はお肌の角質のように垢としてはが
れ、新たな細胞に生まれ変わることをご存じですか?




そのペースは約三日に一度。




ところが偏食やストレス、添加物の摂取などでうまく剥がれない現代人が多くなっています。




この事が腸内細菌のバランスを崩し、代謝低下、免疫力低下、ニキビやお肌の老化、肥満体質に大変な影響を起こしています。




そこで、酵素を補い、腸内環境をきれいにピーリングしてくれるのが、このfas-fasなんです!





ルナソルでは効果的な体質改善のために、自宅ではfas-fas,サロンでは腸管マッサレッチマッサージをおすすめします(^-^)♪





まずは自分達で試してみようと、わたしは毎朝お湯でわって、生姜パウダーを加えて美味しくいただいてます☆




どのような変化が現れているかは…






乞うご期待(^-^)/♪


さくらんぼRIEKOさくらんぼ



同じカテゴリー(美容情報)の記事画像
綺麗のイチオシ♪
同じカテゴリー(美容情報)の記事
 綺麗のイチオシ♪ (2013-05-10 10:33)

Posted by Beauty&Relax LunaSol(ルナソル)~月と太陽~ at 20:40│Comments(0)美容情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲んでいるだけで・・・♪
    コメント(0)