QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Beauty&Relax  LunaSol(ルナソル)~月と太陽~
Beauty&Relax LunaSol(ルナソル)~月と太陽~
鹿児島中央駅徒歩5分。2013年4月15日OPEN!

LunaSol~ルナソル~とは、スペイン語で月と太陽☆
月の光を浴びるように癒され美をチャージし、太陽のように輝く・・・

そんな場所でありたいという想いからこのサロンをオープンしました。

RiekoとMami2人のセラピストでお待ちしております♪

2014年12月24日

クリスマスプレゼント☆

おはようございます(^-^)

クリスマスももうすぐそこまで来ていますね✨



先日2回目のオーガニックフェスタに出店をさせていただきました☆

お客様から、ご自分では使わなくなったお洋服や小物雑貨などをサロンにお持ちいただき、スタッフ私物と共に販売します。
お持ちいただいた方にルナソルのチケットを差し上げております。

ささやかながら、エコロジー。

売り上げの一部をフードバンクかごしまに寄付させていただきました。

フードバンクの活動はこちら↓
https://m.facebook.com/foodbank.k?...

これからも続けていきますので、ご支援よろしくお願いいたします(*^^*)







この日は児童養護施設にクリスマスプレゼントを運ぶお手伝いもしました♪





子供たちの笑顔に、幸せをいっぱい貰えた一日でした



ルナソルでは、フットバスや遠赤外線ヒートマット、温かいスロータスティーを準備してほっこりと、皆様をお迎えしています♪

ぜひゆっくりしにいらしてくださいね✨
心よりお待ちしてます(*^^*)♪


ルナソルうすき☆


Beauty&Relax Luna Sol ルナソル

☎ 099-204-9520

営業時間10時~21時(最終受付19時)

〒890-0046 鹿児島市西田1丁目6-19
リバーテラス中央201号

メール salon@br-lunasol.com

ホームページ http://br-lunasol.com


Posted by Beauty&Relax LunaSol(ルナソル)~月と太陽~ at 00:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスプレゼント☆
    コメント(0)